記事一覧

【閲覧注意】髪の毛が抜けた写真


ついに明日から入院
明後日は手術です



朝の8:30から21:00頃まで
12時間近く切ったり縫ったり貼ったりしています
うーーん怖い(注射が笑)


さて
時間を遡って
抗がん剤副作用による脱毛の写真です



ズルズルと抜け落ちて
剥がれて
剥がれて
もう手が付けられなくなったのでバリカンで刈り上げる直前の写真です



決して美しくないです


実は記事にするのを迷っていました

でもこの写真を見て
検査に行こうと思ったり
抗がん剤はこういう物と分かって貰えたらと思い
アップする事にしました


見たくない方もいると思います
勇気のある方はこの先へお進み下さい


これを見ていてくださる皆さんの
何かお役に立てれば良いなぁ・・














これはサムネイル対策で最近の写真を一枚

20170724144642a91.jpg




シャンプーする度に
毎回毎回
途切れなく抜け落ち

20170724142116a79.jpg



シャワーで流しても流しても
終わらない脱毛

IMG_0561.jpg



大量にごそっと抜けました

2017072414103413f.jpg



もうバリカンで刈り上げてしまおう

photocat4.jpg



せっかくのチャンスなので
途中モヒカンにしてみました

photocat6.jpg




コメント

もう 入院してるんだね
お注射
痛くありませんように
そして手術の
無事成功をお祈りいたします
お大事にね




No title

ごぶさたです。
ずっとfacebookも見てなくて・・・知らなかった。
ただただ、ご無事を祈るばかりです。

頑張って!!

まちこちゃん
おはよう!
今日は長い1日になるね
手術の後ツラいとおもう
けど もう少しだけ我慢してね


No title

もう手術始まってますね 無事に終わりますように…
寝て起きたら手術は終わっているけれど、その後の痛みは徐々に取れていきますよ^o^ あとは元気一杯なまちこさんに戻っていきますよー
またまちこさんのパワフルな歌を聴きにおじゃまします✨

まちこちゃん
お疲れ様です
目が覚めたら
しんどいし
酸素マスクや
いろんな管がついてたりして
わずらわしいけど
ちょっと辛抱してね
まちこちゃんは
たくさんの人に
愛されて
幸せだね
(*^▽^)/★*☆♪



マッチー。
手術が無事に終わることを祈ってます。
きっときっと、
またマッチーの歌が聴けますように✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント