記事一覧

激痛の吹き飛ばし方♪




私の投与されている抗ガン剤は
全身に激痛が走ります

なかなか芯の入った痛みです


私は痛みに弱いので
痛みが続く2週間は
家の中で痛い痛いとメソメソしています

ですが!
今回はイタイイタイと心の中で呟き始めたら間髪入れずに

そんなことなぁぁぁぁあああいっっっ!!!!

って大きな低い声で(⬅︎これ重要)
大声で気合いを入れます


すると
あら不思議!
一瞬ですが痛みが飛びます

今回はこれを繰り返して乗り切ってみようかと思います(笑)


皆さんも何か痛い時があったら


そんなことなぁぁぁぁあああいっっっ!!!!

って大きな低い声で(⬅︎これ重要)
大声で気合いを入れて見てください


以上!
私の痛みの吹き飛ばし方でした〜


またね♪


抗ガン剤ラストになってから気付いた吹き飛ばし方でした⬅︎もっと早く気付け(笑)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 勇気


えへへ!
頑張りましたっ♪
鈴木さんには、いつも優しいお言葉をいっぱい頂いています。
本当に嬉しいんです😃
ありがとうございますっ


> すごいなぁ。本当に、よく頑張りましたね。本来なら、与えるべきところマチコさんからもらってばかりです。
> あと、もう少し。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 頚椎椎間板ヘルニア

なぬっっ??
椎間板ヘルニアってめっちゃ痛いっていうじゃない?
うわーーーー!
超気の毒すぎる(涙)
夜寝られないなんて相当だよっ!

そんな中で最高のライブが出来る精神力は素晴らしいわ!
さすがコーヘイくん♪

お互い治ったら飲みに行って皆んなで語りたいね!
とっても楽しみっ





> お久しぶり♪( ´▽`)
>
> 実はさー、俺は頚椎の椎間板ヘルニアになっちゃって入院するかもなんだよ。
>
> マジで痛いし、痛みなんてのは本人にしか分からないから他人からしたらよく分からないのが実情だと思う。
>
> 夜中に激痛なら見舞われてライブの前日は眠れなかった。。
>
> だけど、最高のステージをやれたと思う♪( ´▽`)
>
> マッチー、元気になったらみんなで飲みに行ったり対バンしたりしよう!
>
> 俺も身体治すからさ!

コメントの投稿

非公開コメント