記事一覧

ついに最終回!8回目


今日は抗ガン剤の最終回です
全ノルマ8回の最後が始まります
半年の間
抗ガン剤を投与されました


感想は

意外と早かったな(笑)


もちろん
ここでは書ききれない程の感想はあります


ハッキリと言えますが
抗ガン剤は大変ですよ

でも終わっちゃえば
こっちのもんだもんねーーー

手術は控えていますが
がん体験者の先輩からは
抗ガン剤より手術の方がマシだと聞くし


実は今
私ってば角膜炎にもなっていまして
ここ1ヶ月程
目がよく見えません
世の中が真っ白です

副作用で粘膜障害というのがあって
私の場合
目に出ました

近いのも遠いのもほとんど見えなくて
文字が読めないし
陽の光が辛いです

病気になってから引きこもり生活でしたが
目が見えなくなってから
さらに引きこもりで
色白になりました


今年の終わりには引きこもり生活終了出来るかな?


さっき採血の時に
久しぶりに目を回しました
やっぱり注射は何度しても慣れない(笑)

その内慣れるよって言われていたけど
最後まで慣れませんでした(笑)



では今から抗ガン剤ラストへ行ってきます


抗ガン剤が終わっても
もちろんまだ手術があるし
放射線治療もあるかもしれません

でもひと段落かな

しかし抗ガン剤は本当にラストであって欲しい…


スポンサーサイト

コメント

無理せず、ダメなときはダメって口に出してさ(^O^)
でもさ、人の根っ子に根性があるんだって。
その根性を育てるには、『負けるかなに糞』って肥料が必要らしいよ。
その糞を一杯出してさ~~何糞根性で!

また、唄を聴かせてくれよ!
リクエスト~~軍歌(^O^)!

ご無沙汰です
本当に大変な治療だね
でもいつも明るく前向き
そして美しくて
まちこちゃん
素晴らしい‼
大好きよ
まちこちゃんに
会えるの楽しみに待ってます

Re: タイトルなし

ありがとーーー!
優しいね!
歌で恩返ししたいわ!
軍歌かぁ〜
まだ歌ったことないなぁ(笑)
月月火水木金金なら知ってるぞ





> 無理せず、ダメなときはダメって口に出してさ(^O^)
> でもさ、人の根っ子に根性があるんだって。
> その根性を育てるには、『負けるかなに糞』って肥料が必要らしいよ。
> その糞を一杯出してさ~~何糞根性で!
>
> また、唄を聴かせてくれよ!
> リクエスト~~軍歌(^O^)!

Re: タイトルなし

ありがとーーー!
とっても優しいお言葉❣️
私はどうやら前しか向けないみたい(笑)
お気楽な性格でラッキー♪
早く会いたいわぁ




> ご無沙汰です
> 本当に大変な治療だね
> でもいつも明るく前向き
> そして美しくて
> まちこちゃん
> 素晴らしい‼
> 大好きよ
> まちこちゃんに
> 会えるの楽しみに待ってます

コメントの投稿

非公開コメント