記事一覧

スポンサーサイト


寄せ書きありがと〜〜❤︎&抗ガン剤投与7回目

アブラキサンを投与しています

相変わらず点滴の針を刺す時が1番辛い

こんなに良いお天気なのに
私は病院のベッドで抗ガン剤投与中です

が!
抗ガン剤ノルマ全8回のうち
今日が終われば次回がラスト

ようやく終わりが見えて来ました

抗ガン剤の次は摘出手術が7/26にあります


そして皆さんから寄せ書きを頂きました

まだまだあるので何度かに分けてアップします

本当にありがとうございます

どれだけ嬉しいか…

音楽仲間の皆さんから
慰問演奏先の小さい子達から
今回はこの2つをアップしました

あと私の頭の写真もついでに














スポンサーサイト

コメント

まっちー♡

どんなヘアスタイルでも、まっちーはいつもキラキラ輝いているよ(❃´◡`❃)
心がキレイな女性は、何をしても美しい!
福岡からいつも応援しています!!
また会いに行くね♫

Re: まっちー♡

かなちゃん!
ありがとう!
実は結構このスキンヘッドお気に入り(笑)
ドライヤーいらないしね~
かなちゃんに会いたいわぁ
元気にしてるかな?


> どんなヘアスタイルでも、まっちーはいつもキラキラ輝いているよ(❃´◡`❃)
> 心がキレイな女性は、何をしても美しい!
> 福岡からいつも応援しています!!
> また会いに行くね♫
太字の文

コメントの投稿

非公開コメント

