記事一覧

スポンサーサイト


ジーラスタ副作用おそるべし



タイトル通りですが
ジーラスタ皮下注射の副作用が攻撃力強い!!


前回の副作用は人生初の気合いの入った腰痛として現れましたが
どうやら今回の副作用は食道の様です


でも内側なので実はどこが痛んでいるのかがよく分からないのですが
左右の胸骨の間で
表面近くだと思います


破れているのではないかと思う位の激痛

気合いの入った激痛です

自分の人生で痛み止めが手放せなくなるなんて思ってもみなかった

健康な時は少し調子が悪くても何日か寝れば良くなったけど
今はそれはない

起きた瞬間から激痛に襲われる


痛み止めがあって良かったぁ…







スポンサーサイト

コメント

応援しとります!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
嬉しいです

> 応援しとります!

辛いね
できることなら
一日でもかわって
あげたい
無理しないでね

こんばんは
抗ガン剤半分終わりましたね
だんだん蓄積されて辛くなってませんか?
悪い所に効いてると思って無理せずにゆっくりやり過ごしてくださいね(^^)

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
蓄積してますねぇー
今日は5回目の抗ガン剤投与日でした。
無理は禁物ですね。
ゆっくりしちゃいます


> こんばんは
> 抗ガン剤半分終わりましたね
> だんだん蓄積されて辛くなってませんか?
> 悪い所に効いてると思って無理せずにゆっくりやり過ごしてくださいね(^^)

Re: タイトルなし

ありがとうー(涙)
本当に気持ちが嬉しい



> 辛いね
> できることなら
> 一日でもかわって
> あげたい
> 無理しないでね

Re: タイトルなし

押忍っ!
ありがとうございます


> 応援しとります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 同じく

えー!ビックリ!
同じですねっ!
何だか同じ境遇の方からコメント頂けたなんて嬉しいです
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
同士ですよね🎵
じー




> 初めまして。Facebookで友達が森林さんにいいね。をつけましたという記事からこちらのブログへきました。
> だって、ビックリしたんです。私も今真知子さんと同じく乳がんで、浦舟の市大病院で昨年の11月から抗がん剤治療真っ最中です!しかも、ジーラスタ打って、腰痛でのたうちまわったり、お会計で高くてビックリしたとか全く同じ経験して、すごく親近感湧いちゃいました。 しかも猫を飼っていて猫大好きです。ちなみに38歳です。
> 私もガンには負ける気はしてません!でも、やはり治療は辛いですね。お互い今は辛いですが、頑張りましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
治ったらまた伺います


> 全力で応援しています。東が丘で待っていますから。

コメントの投稿

非公開コメント

