記事一覧

スポンサーサイト


抗ガン剤投与3回目終了


白血球も上がって
3回目の投与が終わりました

2回目の時は点滴針を刺すのを失敗されちゃってるので
今回は絶対に刺し直しは嫌ですっっ!と必死にお願いしました

どうやら点滴針を打つのは研修医らしく
お願いしないと上手な方は来てくれないと判明!

やっぱり何事もお願いしてみるものですねぇ

今回は超痛い!ではなく
痛いよーぅ(涙)位でした

痛い思いが前回よりも少なかったから
終わってからの疲れや具合悪さも少しマシです

頭はぼーーーっとしていますが…


これから1週間はシカバネ化します

ちーーん…




スポンサーサイト

コメント

はじめまして

突然のコメント失礼します。
私も去年の8月終わりに乳がん告知されました。抗ガン剤の辛さ分かります。FEC辛いですよね‥私はFECを投与中最長で2ヶ月抗ガン剤が延期になってしまいました。緊急手術を医師に勧められましたが私自身が踏み切れず、抗ガン剤を続行。一月からようやくドセに移行することが出来ました。今日が2クール目でした。お互いに頑張りすぎずゆるーく頑張りましょう!

Re: はじめまして

コメントありがとうございます!
緊急手術!?
いきなりそんなー!って不安になりますよね…
抗ガン剤は何でこんなに辛いのでしょうね
ホントにおっしゃる通り思い詰めず、ゆるーく頑張りましょー
(ㆁᴗㆁ✿)



> 突然のコメント失礼します。
> 私も去年の8月終わりに乳がん告知されました。抗ガン剤の辛さ分かります。FEC辛いですよね‥私はFECを投与中最長で2ヶ月抗ガン剤が延期になってしまいました。緊急手術を医師に勧められましたが私自身が踏み切れず、抗ガン剤を続行。一月からようやくドセに移行することが出来ました。今日が2クール目でした。お互いに頑張りすぎずゆるーく頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

