記事一覧

スポンサーサイト


抗ガン剤投与3回目未遂にて終了


血液検査の結果
白血球が下がり過ぎていて投与出来ませんでした…


抗ガン剤を受けるのが嫌過ぎて
朝からテンションガタ落ちだった私は
投与出来ないと聞いて気が抜けたというか
肩透かしにあったというか


何とも不思議な気分になり
オメオメと家に帰りました



白血球とは
ご存知の方も多いと思いますが
体内に侵入してきたウイルスと戦う戦士達です

この数値が低いと
風邪を引いたり
インフルエンザにかかったりします
免疫力を司る組織ですね


私の血液成分の写真を載せました
白血球の正常な数値は3300〜9400個
私は1650個


今ならウイルスが入りたい放題ですね


こういう時は人混み禁止
疲れるのも禁止


抗ガン剤は劇薬なので
白血球が下がり過ぎている状態で投与すると
体が戦えず
抗ガン剤に負けて死んでしまう事もあるらしいです


という事で
オメオメと家に帰りました


最近は注射の打ちすぎで
右腕が痛いです








スポンサーサイト

コメント

白血球下がってしまってたんですね
インフルエンザ流行ってるのでお気をつけくださいね

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
そうなんですよー、私の白血球がヘナチョコでした(汗)
明後日また行って来ますっ



> 白血球下がってしまってたんですね
> インフルエンザ流行ってるのでお気をつけくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

